在宅勤務介護日記_きらッコノート様でご紹介いただきました

 今年も残すところあと80時間ほどとなりました。今年の師走は台風並みの低気圧で本当に寒いです。強力な低気圧の影響か、老親たちの体調ががたがたで少々世話が大変になっています。

 

ところで!
先日まとめ記事「きらッコノート」で当ブログが紹介されましたのでお知らせします。こちらのページです。(ページのところどころに出てくるラッコのキャラクターがかわいい)


「きらッコノート」とは、レバレジーズ様が運営されている介護関連の情報サイトです。介護に(家族としてまたは仕事として)たずさわっているみなさまへ、多岐にわたる情報を提供されています。(きらケア きらッコノートのウェブサイトトップページはこちらです。)

 

きらッコノート運営事務局様より、当ブログを記事で紹介したいというメールが来たときはかなり驚きました。surprisesurprisesurprise


当ブログを取り上げてくださったきらッコノート運営事務局様、ありがとうございました。


また何かを知りたくてこちらのブログにたどり着かれたみなさまも、お読みいただき本当にありがとうございます。
今までもいい加減なことを書かないようにしてきたつもりですが、これからも改めて気を引き締め書いていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

在宅勤務介護日記_サルコペニア、フレイルとロコモの違い

在宅勤務介護日記_父の年代の人生観

在宅勤務介護日記_母のマニキュア

にほんブログ村 その他生活ブログ テレワーク・在宅勤務へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ